京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月06日

心地よい風。

いい天気icon01

さわやかな風が吹く

一日でした☆彡



ランチは

出町柳駅近なお店、

心地よい風。


’かぜのね’  へ。


お庭では、


大葉や、パセリや、ミント、姫りんごに


         ブルーベリー。





お店の中にも


アタシ好みの観葉植物達が


たくさん。







心地よい風。


カラダに染みる


ランチでした。






昨日の夜は


玄米麺の

たんたんめん、と、 焼きそば、


今日も玄米入りご飯。



幸せですな。



   あっ、

   
   その後はもちろん(笑)


    働きましたよ~face02


タグ :かぜのね


Posted by ShinSen  at 21:41 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。