京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2014年09月02日

かわいい三人姉妹☆


こんばんは!


昨日&今日は
町屋ヨガワークショップ☆

ご参加くださいました皆様、
お疲れさまでした(*^^*)



わたしも
朝の部でヨガしてきました(*^^*)


頭スッキリ✨
心地よかったー(*^^*)

来月のヨガも楽しみです!







そして
先日ご来店のお客様(*^^*)


姉妹そろって
ご来店くださいました







三人姉妹
とっても微笑ましい雰囲気✨

みなさん
可愛いかったなぁ(*^^*)







ドーシャチェックもね、

同じ
お父さんとお母さんの子供でも
三人三様。

なかなか面白かったです(*^^*)



4時間半、
三人さまの貸切りサロン


みなさま
ダブルデトックスでスッキリ!



とーっても楽しかったです(*^^*)


またぜひ!
三人ででも
お一人ででも

いつでも
必要な時はいらしてくださいね(*^^*)


ではではまたー(*^^*)















同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 00:06 │Comments(1)Shinsenの日々。

この記事へのコメント
先日はありがとうございました!

とっても気持ちよかった上に自分の身体の状態を知ることができてすごく勉強になりました( ´ ▽ ` )

それぞれ身体の変化をじわじわ感じてきてLINEで大騒ぎしています

3人で日程調整してまた伺います♡
Posted by 長女です at 2014年09月02日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。