京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2012年06月07日

ゆし豆腐


こんにちは(^w^)



今日はお休みなのに…
(ちょっと仕事はあるけど気分はホリデー☆)


ゆっくり寝れるハズなのに…




休みだと思ったら

何故か!?早くに目が覚めた(笑)





なので
野菜たっぷり朝ごはーん(^_^)v







先日戴いた《ゆし豆腐





ゆし豆腐とは
沖縄のおぼろ豆腐なんだって♪


にがりを入れて固まりはじめた、出来上がる寸前のお豆腐☆


これがむっちゃ美味しかったんだなー
U、ありがとう(^O^)





最近特に、
おかずなどの作り置きをすることが無くなりました。

(調理したものをあまり長く置いておくと…これまた酸化していくからね




出来る限り!

調理したてのご飯でね(*^o^*)



もちろん
無理な時もありますが



出来る限り、そうしています!



やっぱり
食べるものは大切ですもんね(^_^)v





ではでは
今日もハッピーな1日になりますようにー




同じカテゴリー(好き!!)の記事画像
最近のプライベート
東洋医学の原点
未来のセラピストさん達
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
お披露目会
同じカテゴリー(好き!!)の記事
 日本ならではのアーユルヴェーダ (2018-06-19 11:05)
 最近のプライベート (2016-12-20 07:30)
 東洋医学の原点 (2016-11-26 18:01)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 11:32 │Comments(0)好き!!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。