京つう

キレイ/健康  |東山区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月28日

届け、メッセージ。

今日は
色々と感じてそれが、
噴出してしまう日です。


今は確かに不景気だし、
この日本も本当に何だか、おかしな?資本主義に汚染されてる気がするし、、、。
(自分の経験から、少し偏った見方かも、、、?)


でも、どんな時も、
人のココロを、感情を、
無くさせてしまうような事は許せないなぁ。


自分達を良く見せる為に

周囲を嘘で固めたり、
自分の器を見せかけで大きく見せすぎて、
後の責任が負えなくなったり、、、、。


あまりにも、利己主義的に自分の利益を考えたり。



やっぱり、バランス、調和、大切だと感じる。



今後どうやって生きていくか。

沢山の人がいて、沢山の組織やコミュニティーもあって、
人の考え方も千差万別で、

どこにどうやって巡り合って、何を感じていくのか、、、、。


何を選んでも、
それが、次に用意された越えるべきステージ。


間違い無く、全て意味のある事だと思う。
どんな環境からでも学ぶ事は沢山ある。


そうやって、人は第六感も鍛えながら、
それぞれの幸せな生き方見つけていくのかなぁ。


本当に、素敵で、尊敬する人も沢山いるもんね。
まだまだこの世の中も、捨てたもんじゃないかもですね。


アタシも頑張る!

みんな、強く生きていこうね。


とある出来事から、
色々感じた一日でした。


同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事画像
手
亀岡市内でアーユルヴェーダ!!
未来のセラピストさん達
出張産後ケアレポート
産後ケアスタート☆
SUN SUN Fes
同じカテゴリー(Shinsenの日々。)の記事
  (2016-12-22 20:38)
 亀岡市内でアーユルヴェーダ!! (2016-12-12 17:36)
 未来のセラピストさん達 (2016-11-23 11:18)
 出張産後ケアレポート (2016-10-28 07:46)
 産後ケアスタート☆ (2016-10-18 20:40)
 SUN SUN Fes (2016-10-18 20:30)

Posted by ShinSen  at 18:30 │Comments(0)Shinsenの日々。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。